江東区住吉駅にある美容室Sugar(シュガー) sugar-hair.net

ホームアクセスBlog

お電話でのご予約はこちら
070-3823-3424

ブログ

菊川と住吉の間、新大橋通り沿いの美容室、ヘアサロン シュガーは他店にはない強み、特長として

お客様に打ち出して提案しているものは『ヘアーデザイン』です。 写真のお客様は年代もお若く、

海外から来られたお客様でしたので、Ipadで画像を見ながらこのようなカラーにすることにしました。

ブリーチで「線」の様な強いラインではなく、「滝」のような緩やかな縦筋ラインを作り、

一度お流ししてからアッシュブラウンを被せました。

グラデーションカラーに似たような仕上がりになりましたね。   ヘアカラーで変化をつけてみたい方はご相談ください。

ご予約→ 07038233424

シュガー公式ラインからでも詳しい料金、ヘアーのご相談 承ります。   @wkx2356h

江東区住吉と菊川の間にある美容室、ヘアサロンシュガーでは、先日ご来店していただいたお客様を、

wellaのカラー剤、イルミナ・カラーでモーブピンクにカラーリングさせていただきました。

シュガーでは出店の際に、30代〜40代の年齢層の方をターゲットにするというコンセプトと同時に、

ヘアーのデザインでお客様を喜ばせたいというコンセプトも同時に掲げております。

ハイトーンカラーの方も良いカラーを提案させていただきますので、是非ご相談ください。

 

ちなみに『モーブ』とは、薄く灰色がかかった紫色のことだそうです

住吉の美容室、ヘアサロン Sugar(シュガー)では、写真のような立体感や、ヘアーのゆらぎを演出する

ハイライトカラーを提案しています。ハイライトカラーを入れてヘアーの表情がどう変わるかと言いますと

①日本人が憧れるような欧米の外国人風の柔らかいヘアーの表情がでます。

②根元の白髪や伸びてきた黒い根元が、ハイライトの縦のラインに視線が行き、目立ちにくくなります。

③根元が目立ちずらくなるので、根元が伸びてきてもいつもより頻繁に根元をカラーしなくても良くなる、

かもしれません。

派手になる印象が目立つハイライトカラーですが、シュガーでは30、40代の方にもヘアデザインを楽しんで

いただくようなナチュラルなハイライトカラーを、表面に見える部分だけでしたら+1500〜の料金で提案

させていただいております。

興味のある方は是非、シュガーでご相談下さい。

 日本ではまだあまり認知度が低いように思われますが、写真のように細い毛束をとり、

 アルミホイルで包んでカラーを施していく方法もあります。

  もちろん当店、シュガーでも取り入れております。

  奇抜で派手なカラースタイルだと思われがちですが、ハイライトカラーは

  選ぶ色の明るさと、入れ方により、ナチュラルなカラーも出来ます。

  ナチュラル系ハイライトは、伸びてきても新生毛との差が目立ちにくく、

  明るい毛束は浮いて見えて、残した黒い毛束は凹んでるように見えます。

 

  日本人の硬くて重たい髪が、平面ではなく、立体的に見えるんです。

  アルミホイル2〜3枚のハイライトカラーでしたら、通常のカラー料金の中に含ませていただいております。

  是非、シュガーでハイライトカラーを体験してみてください。

江東区住吉と菊川の間にある美容室、ヘアサロン、シュガーより グラデーションカラー(graduation color)、

海外だとオンブレ(ombre フランス語で 影 )とよんだりするカラーの入れ方を、

美容業界の中ではウイッグと呼ばれるお人形で再現してみました。

ハケを縦にして、ヘアをキャンパスのように考えてぼかせば、すごくナチュラルなグラデーションカラーに仕上がります。

若い方はもちろん、30代〜40代の、あまり頻繁にカラーをされない方にもオススメです。

スペシャルメニュー

美容室 Sugar(シュガー)オススメのスペシャルメニューをご紹介。自分へのご褒美に♪

メニュー

美容室 Sugar(シュガー)のメニューです。カット・パーマ・カラーなど、お客様のご希望に合うようご相談させていただきます。

クーポン券

美容室 Sugar(シュガー)のお得なオンラインクーポン券です!是非ご活用ください!!

ブログ

美容室 Sugar(シュガー)のスタッフがお店の事、日々の事、美容の事などを配信中★★★

求人情報

私たちと一緒に働きませんか?美容室 Sugar(シュガー)は明るいスタッフ、働きやすい環境です。お気軽にご応募ください☆